そして彼らは金融崩壊の原因を戦争のせいにするんですよ by ロブ・カービー 2015年12月8日


(14:05-18:11)

I: では、あなたは、私達はエンドゲーム(終盤)の”ウィンドウ”の中にあると言ってますが、つい最近、複数の銀行が格下げされました。モルガン・スタンレーは一番給料の高い人達、1200人ほどをリストラしました。全ての大きな銀行、JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ステート・ストリート、モルガン・スタンレー、ゴールドマン、全部、S&Pによって格下げされました。これは大きな驚きでした。
このことは海外の新聞で知ったんですが、アメリカのメディアでは報道されていません。ゲームセットまであとどれくらいだとあなたは思いますか?

ロブ:そうですね、大体4~5ヶ月くらいかもしれません。しかし私たちはなんらかの形の威嚇に近づいています。何らかの爆発的な出来事が、現在の私達の金融世界を永遠に変化させるでしょう。

I:それが4~5ヶ月以内に起きるということですか?

ロブ:そうです。私達はそれに近づいています。それはいつ起きてもおかしくないことです。金融を管理している私達の政府はこれを理解していると、私は思っています。そのため、同時平行で世界が戦時体制に置かれることになっていると私はおもいます。なぜなら、自分たちを慎重な方法でグローバル金融の物資輸送船として活動してきたこれらの反社会的な人格異常者たち(訳者:何か問題があるたびにお金を印刷して世界に供給してきた人達)は、ゲームが終わりに近づいてきていることを知っていますからね。エンドゲーム、エンドピースは大規模な戦争の段階になる可能性が非常に高いです。そして彼らは金融崩壊の原因を戦争のせいにするんですよ。これは長年かけて証明されてきたことです。ケインズ学派の金融当局者たちは過去にも同じことをしています。これは記録されてきた歴史の事実です。

I:ではあなたは、崩壊の前に戦争になると思いますか?それとも戦争が始まって直後に崩壊がくると思いますか?

ロブ:私は同時だと思います。そうすることで、戦争の原因は金融崩壊だと言い、金融崩壊の原因は戦争だと、言うことが出来ますから。

I:では、これから大変な状況がやってくるということですが、それは、401Kの年金に入っていて、30~40万ドルくらいの預金を持っている年金生活者のような人達にとってどのようなことが起きるということなんでしょうか?

ロブ:通貨の価値が何も買えないほどになります。通貨の価値を下げるということを行えば、いずれ、通貨の購買力はその本質的な価値に到達します。何にも価値が保証されないお金、インクによってだけ価値が保証されるお金、或いはお金を印刷しすぎた人達によって完全に保証されるお金、このお金の本質的なの価値はゼロに到達します。これによって引き起こされるのは、ハイパーインフレです。私達はハイパーインフレまでお金の価値を落としますよ。これは確実です。

ケインズ学派の人達はこれを認めませんよ。しかしジョン・メイナード・ケインズ、これは本当に慎重な男ですが、彼は自分が提唱したケインズのシステムは通貨を崩壊させたことを知っています。彼はそれを認めたんですよ!そして彼は自分のやり方を「しかし長期的にみれば全てのものは最終的に死にますから。」と理屈付けたんです!

で、私達は今、この”長期”の最後のところにいるんです!なので、悲劇的なほどペテンなこのシステムの創設者によると、、、失敗に終わることが運命付けられているこのシステムがまるで上手くいっているように見せかけて、崩壊を先延ばしにしているこれらのケインズ学派の人達の始祖によると、この作成者自身が「失敗に終わる。最後は私達みんな死ぬ。」と言ったシステムによって、私達に現在残されたのは貧乏くじだけだということです。

なので、これがこの先やってくることです。

(訳者:食べ物をストックしてください。お米、缶詰、ドッグフード、キャットフード、お薬、、、、数ヶ月間流通が全てストップしても生き延びれるように。最低でも家族全員が半年くらい食べ繋げるくらいの食料をストックしてください。実物ゴールド、実物シルバー、それらは大切ですが、食べられません。たった1,2週間食べられないだけで死んでしまいます。崩壊直後の一番混乱する時期に飢えないように、食料をストックしてください。もういつやってきてもおかしくない、とオーストリア学派の人達はみんな言ってます。事が起きたら、一晩で全てが変わってしまいます。備えられる今、備えてください。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR