インドと中国だけでシルバーの全てを買っているように私には見えますね by エリック・スプロット 2013年6月28日

eric-sprott.jpg
エリック・スプロット
カナダのヘッジファンドSpott Asset Managementの会長

(訳者:エリック・スプロットは貴金属の中でも特にシルバー投資で有名です。以下はジム・シンクレアが自身のブログの6月28日の記事で紹介したエリック・スプロットのインタビューです。)
---------------------------------------

最近、インドに関するデータを読んだんです。昨年の最初の5ヶ月でインドは1900トンのシルバーを輸入しました。今年彼らは2400トンをすでに輸入しています。これがどれだけのことかというと、年間に世界で採掘されるシルバーの総量が25000トンなんです。。。

最初の5ヶ月で2400トンということは、一年で最低でも5000トンのシルバーということになります。これはシルバーの世界生産の総量の20%にもなるんです。そしてこれらは工業に使われることはないです。これらは貯蓄(投資目的)になります。

シルバー市場で取引されるシルバーのうち、いくらかの%しか貯蓄用には行きません、なぜならシルバーの多くは工業用に使われるからです。しかしここに重要な点があります。4月にインドが輸入したのは720トンです(年間8000トン)。5月には900トンになりました、年間にすれば11000トンです。1900トン(インド人が買ったシルバーの量)から11000トンになるということです、年間総量25000トンしかない市場で。こんなことは不可能です。投資用に回るシルバーはそれだけの量、存在しないんです。

これらの数字の興味深いことはこれですよ:インド人がゴールドを買えなくなれば、彼らはシルバーを買います。もしインド人に「あなたがたがゴールドを買うことはもう出来ません」と言えば、彼らは何か他の実物資産を買いたいと思います。彼らは不換紙幣は欲しくはないですからね。なので彼らはシルバーを買います。そして6月か7月ごろ、それに関するデータは持っていませんが、とにかくインド国内でゴールドを買う際の規制が強くなり、コストが上がる頃、彼らはより多くのシルバーを買うかもしれません。

(訳者:「インドが金輸入規制を強化、5月の輸入量急増受け年 06月 5日」

(その他の例)中国がシルバーをゴールドに置き換えることは不可能ですよ。もし彼らが昨年800トンちょっとのゴールドを昨年輸入したとして、例えばそれを買えなかったとします。そうするとゴールドに置き換えた場合、中国は48000トンのシルバーを輸入しなくてはならなくなる。世界の総生産量が25000トンしかないんです、そしてその内、投資用に出回るのはたったの10000トンです。なのでインドと中国だけでシルバーの全てを買っているように私には見えますね。

なので、もしこのデータが本当であれば、想像を絶するようなストーリーがシルバーには待ち受けているということだと私は思います。紙シルバーを空売りしているあの連中は身動きとれなくなるでしょう。


King World New is a trusted and one of the best source of information in the world.
Click here to read the full article
King World News

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

国家公務員ボーナス、平均増

国家公務員に夏のボーナス=平均52万3300円

 国家公務員に28日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均36.2歳)の平均支給額は前年夏比約1万300円増の約52万3300円となった。職員の平均年齢が上昇したことが影響した。(時事通信)

(訳者:量的緩和で国の借金がものすごい勢いで増えている中、国家公務員のボーナスが上がる。。。。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

報酬1億円以上の役員急増 証券大手、株高で業績回復

報酬1億円以上の役員急増 証券大手、株高で業績回復

 【湯地正裕、上地兼太郎】アベノミクスによる株高で業績が急回復した大手証券で、2013年3月期に1億円以上の報酬(自社株購入権を含む)を得た役員が急増した。最大手の野村ホールディングス(HD)が前年の2人から5人に増え、大和証券グループ本社も報酬1億円以上の役員が2年ぶりに復活し、前年のゼロから5人になった。(朝日新聞デジタル)

--------------
(訳者:以下は5月21日のジム:ロジャーズのコメントです。
「日本の輸出企業は多分業績が上がるでしょう。日本の証券会社もFX会社も業績が上がるでしょう。しかし日本のそれ以外の業種はそんなに良くはならないでしょう。」
--------------

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

私たちのとても大切なお客様へ by ジム・シンクレア 2013年6月25日

To our Most Valued Clients,

This email is in relation to the delays we have seen in the delivery of purchased physical gold and silver bullion and those clients whom are still waiting to receive notification that their bullion is available for collection.

Again, we would like to formally apologize and assure you that we are doing all that is possible to have your metal delivered to our facility as soon as possible.

I’m sure that many of you are aware of the enormity of transactions in the physical industry that have taken place over the last few months with the price drop. This has caused much of the delays in the delivery process as the manufacturing process of physical bullion takes time, man power and many resources.

We are waiting for Perth Mint to fulfill many of our orders, some from as far back as April. This is a situation that has been out of our control as the distributor of these products, as we too are waiting for our orders to be fulfilled.

We appreciate your patience during this time and can assure you that we have been guaranteed that all orders will be fulfilled, it is just a matter of time.

If you have any queries, please don’t hesitate to contact our office.

Best Regards,
Guardian Gold Pty Ltd


Jim Sinclair’s Commentary

No comment necessary.




私たちのとても大切なお客様へ

このEメールは、購入された実物のゴールドバーとシルバーバーの納品が遅れていることについてと、あとそれらの実物バーをお客様が受け取ることが可能であるという正式な通知をまだ待っている状態のお客様に関わります。

再度お詫びを申し上げるとともに、私たちはそれらの金属が私たちの施設に出来る限り早く納品されるようベストをつくしていることをお約束致します。

過去1、2ヶ月の間に起きた価格急落に伴い、実物ゴールドとシルバーの業界で膨大な量が取引されるようになったことについて すでに多くのお客様たちはご存知かと思います。このことが、納品を遅らせる原因となっています。実物バーを生産するには、時間と人材と原料を必要とするからです。

私たちはPerth Mintが私たちの注文分を納品するのを待っています。そのうちのいくつかは4月に注文したものです。現在のこの状況はこれらの製品を販売する業者にとって為す術のないことで、私たちも注文したものを受け取るのを待っている状況です。

あなたのご理解に感謝いたします。そして私たちの注文分はすべて納品されることが保証されていることをお約束致します。時間の問題であるということです。

もし何か質問がありましたら、私たちのオフィスにご連絡ください。

ガーディアン・ゴールド Pty 有限会社


ジム・シンクレアのコメント

コメントの必要はないでしょう。

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

地球上で一番絶滅の危機にある人種は年金受給者です by ジム・シンクレア 2013年6月25日

California on the Brink: Pension Crisis About to Get Worse
Published June 12, 2013

Jim Sinclair’s Commentary

The most endangered species on the planet is the pensioner


崖っぷちカリフォルニア:年金危機が悪化しつつある
2013年6月12

ジム・シンクレアのコメント

地球上で一番絶滅の危機にある人種は年金受給者です。


jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

債券市場で噴出し始めた 黒田日銀に渦巻く失望と怒り

債券市場で噴出し始めた 黒田日銀に渦巻く失望と怒り
2013年6月24日 9:00更新

金融機関のトレーダーには胃が痛むような日が続く Photo by Satoru Okada
 金利の不安定な状態が続く債券市場で、日本銀行に対する鬱積した不満が徐々に表面化し始めた。

(続きを読む。。。)


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

量的緩和、「出口」へ=市場の混乱回避に腐心-米FRB

量的緩和、「出口」へ=市場の混乱回避に腐心-米FRB

 【ワシントン時事】米経済の再生に向けて連邦準備制度理事会(FRB)が進めてきた量的緩和策は、年内にも縮小が始まり、来年半ばには終了する可能性が明らかになった。19日記者会見したバーナンキ議長は、市場との対話によって縮小に伴う混乱を回避する姿勢を強調。円滑な出口戦略のかじ取りに強い決意をにじませた。(時事通信)

(訳者:本当でしょうか?疑問です。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

飼料高騰対策、抜本見直し=今秋にらみ検討加速―農水省

飼料高騰対策、抜本見直し=今秋にらみ検討加速―農水省

 農林水産省は、配合飼料の価格高騰に備えた供給安定対策の抜本的な見直しに着手する。急激な円安で輸入穀物を主原料とする飼料価格が高騰し、畜産・酪農農家の負担を軽減する基金の財源が不足する事態に陥ったためだ。与党と連携し、今秋の実施に向け検討を加速させる。(時事通信)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

ゴールドが安っぽかったことは一度もありません by ジム・シンクレア 2013年6月20日

My Dear Extended Family,

親愛なる仲間の皆さん、

The economic system is failing, and to counter the now publicly perceived failure, central planners are manipulating the symptoms and not the problem.

経済システムは失敗に終わりつつあります。そして現在すでに公に失敗だと受け取られていることに逆らうために、国の中心で政策を決める人たちは、問題を解決するのではなく、症状を操作しています。

Gold has never been easy.
Gold is the tell tale of a broken system.
Gold therefore is the barometer of the risk factors of economic conditions.

ゴールドが安っぽかったことは一度もありません。(訳者:簡単になびかない、という意味)
ゴールドは壊れたシステムを暴露する存在です。
なので、ゴールドは経済的状況の危険因子を測るバロメーターです。

Therefore central planners must make, via paper gold, every effort to make it say, "All is Ok." For this reason I intend, knowing the system is in collapse, to buy gold with every resource I have at my disposal today and tomorrow.

なので、国の中心で政策を決める人たちは、紙ゴールドを全力で売って「全てはうまく行っていますよ。」と公に示さなくてはならないのです。このため、私はシステムが崩壊していることを知っています。なので今日持っているお金全部を使ってゴールドを買っています。明日も同じように全てのお金を使って買います。

I suggest those of stout heart do the same.

勇敢な心を持っている人たちには、私と同じことをするようにお勧めします。

To the others who are committed to their limit, hunker down one more time knowing that in no more than the summer a brand new and most powerful bull market in gold will be at hand.

それ以外の、自分自身の限界を守る人たちは、またうずくまっていればいいですよ。夏ごろには全く新しく、そして一番強気な価格の上昇がゴールド市場で起きますけどね。

Respectfully,
Jim

敬具
ジム

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

<FRB>「市場との対話」腐心…緩和縮小時期、異例の言及

20130621.jpg


(訳者:中央銀行の政策一つで通貨、株、国債が乱高下。。。「政府が市場に介入しすぎて、すでに資本主義でもなければ、自由市場でもなくなってしまっている。これでは社会主義の経済だ。」、とオーストリア学派の人々は言っています。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

個人の全ての行動を政府が完全にコントロールする、ということが、両方の政党の事実上のゴールです。 by ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス

200px-Ludwig_von_Mises.jpg


“ Full government control of all activities of the individual is virtually the goal of both national parties.”

by Ludwig von Mises

「個人の全ての行動を政府が完全にコントロールする、ということが、両方の政党の事実上のゴールです。」

by ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス

(訳者:、、、マイナンバー制度、、、、)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

経済ニュースを観た結果 by ジム・シンクレア 2013年6月17日

financial TV

Jim Sinclair’s Commentary

The direct result of financial TV

ジム・シンクレアのコメント

経済ニュースを観た結果↑

(訳者:「アメリカでではメディアはスポンサー企業にとって都合の良いプロパガンダを流すツールになってしまっている。大手メディアの経済ニュースを信用するな。」とジム・シンクレアやロン・ポールも含めて全てのオーストリア学派の人々は言っています。
アメリカだけでなく、メディアに関しては日本でも全く同じことが言えると私は思います。というより、アメリカ以上にひどいと思います。)

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

G8 課税逃れ「協議自体が抑止力」

G8 課税逃れ「協議自体が抑止力」

 英国・北アイルランドで開かれる主要8カ国(G8)首脳会議(ロックアーン・サミット)では、多国籍企業が各国の税率の違いを利用した「課税逃れ」問題を議論する予定だ。サミット議長国の英国で課税逃れをした企業の不買運動に発展するなど社会問題となっており、G8各国首脳が協調して厳しい姿勢を打ち出せるかが注目される。(SankeiBiz)

(訳者:年貢の取立てが厳しくなるそうです。企業の利益が減れば、失業率も高くなると思うんですが。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

いつか市場は中央銀行の政策を拒否します。そして中央銀行がどれだけ国債を買おうとも金利が上昇し始めます。 by ジム・ロジャーズ2013年6月14日

(国債バブルについて)

“But at some point, markets won’t take central bank policies anymore, and interest rates go up regardless of how much bond buying they do. Market timing is tough. As for the fixed income market, I’m short junk bonds. In any market, the marginal stuff goes first. This could precede problems with sovereign debt.”

「しかしどこかの時点で、いつか市場は中央銀行の政策を拒否します。そして中央銀行がどれだけ国債を買おうとも金利が上昇し始めます。市場でタイミングを計るのは難しいですがね。確定利付債の市場では私はジャンク債を売っています。他の市場ではマージナルなものがまず先に崩壊するでしょう。国債市場で問題が起きる前にこれが起きるでしょう。」

marketwatch.com

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

金融調節の工夫が必要=金利上昇の抑制で―5月の日銀議事要旨

金融調節の工夫が必要=金利上昇の抑制で―5月の日銀議事要旨

 日銀は14日、5月21、22両日の金融政策決定会合の議事要旨を公表した。会合では長期金利の上昇について議論が集中。多くの委員から「国債買い入れオペレーション(公開市場操作)の運用面でさまざまな工夫を講じることが適当だ」など、金利上昇の抑制に向けた金融調節が必要との意見が出ていたことが分かった。(時事通信)

(訳者:日本の金融政策を決めるトップの人たちが話し合った結果、「さまざまな工夫を講じる」のが解決策であるという結論に至ったそうです。まるでコメディのネタのような話です。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

未来から現在を振り返った時、安倍氏が日本を滅ぼしたことが明らかになるでしょう by ジム・ロジャーズ 2013年6月14日 

“Japan has a very serious problem. When we look back, Mr. Abe will have ruined Japan. Huge debt levels, horrible demographics, they won’t let in foreigners, the population is declining. Mr. Abe comes along and says he’ll ruin the currency. It is a disaster in the long term, and not guaranteed to work in the short term, either.”

「日本はとても深刻な問題を抱えてしまっています。未来から現在を振り返った時、安倍氏が日本を滅ぼしたことが明らかになるでしょう。膨大な負債、最悪な人口統計(労働者人口の数や平均年齢などのこと)、移民を受け入れない、人口が減り続けています。そこへ安倍氏が登場し、通貨を崩壊させると言いました。これは長期的にみて大惨事ですが、短期的にも上手くいくという保証はありませんよ。」

marketwatch.com

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

日本がキプロスに近づいている by ジム・シンクレア2013年6月12日

Japan to become more like Cyprus – bail-ins for Japan banks
June 11th, 2013 22:00:40 GMT

Japan’s Financial Services Agency will enact new rules that will forced failed bank losses on investors, if needed, via a mechanism known as a "bail-in," according to The Nikkei. Mitsubishi UFJ (MTU), Mizuho Financial (MFG) and Sumitomo Mitsui (SMFG) are among those proposing amendments to allow them to issue the types of preferred shares or subordinated bonds that would be used in such cases, the report noted.


Dear CIGAs,

But you still you do nothing. Why?
You do not diversify. Why?
You do not direct register? Why?
You still do not certificate. Why?
You let ignorant brokers talk you out of protecting yourself. Why?
You keep you shares in street name of CEDE and Company and do not even know it. Why?
You trust computer based banks. Why?
Everything you have done with a computer based banks is in public record and that is no problem for you. Why?
You do not even attend my Q&A sessions. Why?
I am on a mission to inform you, yet you look the other way as if asleep. Why?

------------------------

日本がキプロスに近づいている - 日本で銀行救済のために預金者のお金が使われるようになる
2013年6月11日

Nikkeiによると、日本の金融庁は新しい法律を制定します。その法律は銀行が破綻した際に、必要であれば、投資家(預金者)のお金を使って銀行を救済させることを強制するものです。これはベイルインというメカニズムとして知られています。三菱UFJ、みずほフィナンシャル、三井住友などは、そのような場合に銀行が、優先株または劣後特約付社債の類のものを発行することが許されるように修正を求めています。 


親愛なる仲間の皆さん、

これでもあなたはまだ何もしません。ナゼ?
あなたは資産を分散させません。ナゼ?
あなたは直接登録しません。ナゼ?
あなたはまだ証書にしません。ナゼ?
証券会社の無知な担当者に言いくるめられ、自分自身を守るために自分で行動することを他人が邪魔することを許します。なぜ? 
あなたの株がCEDE and Companyの名義になっているのに、それすらあなたは知りません。ナゼ?
あなたはネット銀行を信用しています。ナゼ?
ネット銀行を通してあなたがしたことの全ては公的な記録に残るのに、あなたはそれを構わないという態度です。ナゼ?
あなたは私のQ&Aセッションに参加もしません。ナゼ?
私はあなたに出来るだけのことを伝えることが、自分の使命だと思い伝えています。なのにあなだは眠っているかのように全く別の方向を向いています。ナゼ?

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

日経平均、終値1万2445円 「黒田緩和」前の水準に

日経平均、終値1万2445円 「黒田緩和」前の水準に

 13日の東京株式市場は全面安となり、日経平均株価の終値は前日より843円94銭(6・35%)安い1万2445円38銭だった。下げ幅は今年2番目で、日本銀行が過去最大の金融緩和を決める直前の4月3日以来の安値水準となった。(朝日新聞デジタル)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

世銀、日本の成長率を大幅上方修正 アベノミクスを評価

世銀、日本の成長率を大幅上方修正 アベノミクスを評価

産経新聞 6月13日(木)9時5分配信

安倍晋三首相(写真:産経新聞)

 【ワシントン=柿内公輔】世界銀行は12日に発表した最新の世界経済見通しで、2013年の世界全体の成長率を2・2%と、1月時点での予想の2・4%から下方修正した。途上国の成長鈍化による。日本については日銀の積極的な金融緩和を追い風に、13年の成長率を1・4%(同0・8%)へと上方修正した。

(訳者:世界銀行もIMFもアメリカ政府の金融機関だとダグ・ケイシーが以前言っていた記憶があります。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

NY円急伸、一時95円台=日銀の政策維持受け

NY円急伸、一時95円台=日銀の政策維持受け

 【ニューヨーク時事】11日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、日銀が金融政策の現状維持を決定したのを受けて買われ急伸、一時1ドル=95円59銭まで上げた。午後5時現在は95円99銭~96円09銭と、前日同時刻比2円72銭の大幅な円高・ドル安。(時事通信)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

これはただの始まりにしか過ぎません by ジム・シンクレア 2013年6月11日

Grocery prices soar at 10 times inflation rate
Aideen Sheehan Consumer Correspondent – 10 June 2013

Jim Sinclair’s Commentary

This is the beginning. It is headed to North America and the locomotive of inflation is known as Currency Induced Cost Push Inflation.


食料雑貨の価格がインフレ率の10倍で急騰している
2013年6月10日

ジム・シンクレアのコメント

これはただの始まりにしか過ぎません。この現象は北アメリカに押し寄せています。そしてこのインフレの原動力となっているものは「通貨価値下落による原価上昇インフレ」として世の中に知られています。

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

元CIA職員が暴露、米政府のネット・通話情報収集 亡命を希望

元CIA職員が暴露、米政府のネット・通話情報収集 亡命を希望
2013.6.10 07:42 [米国]

英紙ガーディアンが公開したエドワード・スノーデン氏の写真=撮影日不明(ガーディアン提供・AP)

 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は9日、国家安全保障局(NSA)が市民の通話記録やインターネット上の情報をひそかに収集していたことを同紙などに暴露したのは、中央情報局(CIA)の元職員、エドワード・スノーデン氏(29)だったと明らかにした。現在、香港に滞在している本人の了解を得て公開した。

 同氏は市民のプライバシーを守るため「政府にメッセージを送るのが重要だと考えた」と説明。米司法当局は重大な機密漏えいだとして捜査を始めており、同氏は「表現の自由を信じる国に亡命を求めたい」とも語った。

 英紙ガーディアン(電子版)も同日、ワシントン・ポストに先んじて、本人の希望だとして同氏の実名とともにインタビュー映像を公開した。ガーディアンによると、スノーデン氏は在日米軍基地でNSA関連施設の管理に当たったこともあるという。(共同)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

マイナンバー法成立、平成28年1月から利用開始

マイナンバー法成立、平成28年1月から利用開始

産経新聞 5月24日(金)12時39分配信
 国民一人一人に番号を割り振って所得や納税実績、社会保障に関する個人情報を1つの番号で管理する共通番号「マイナンバー」制度の関連法が、24日の参院本会議で可決、成立した。平成28年1月から番号の利用がスタートする。

(訳者:マイナンバーで政府が国民をより管理しやすくなるそうです。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村


日銀、金融緩和継続を決定…景気判断は上方修正

日銀、金融緩和継続を決定…景気判断は上方修正

 日本銀行は11日、金融政策決定会合を開き、世の中に供給するお金の量(マネタリーベース)を2倍にすることを柱とする「量的・質的金融緩和」を継続することを、政策委員の全員一致で決めた。(読売新聞)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

日経平均大幅反発、今年最大の上げ幅で1万3500円回復

日経平均大幅反発、今年最大の上げ幅で1万3500円回復

[東京 10日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は大幅反発。前日比636円高と今年最大の上げ幅で高値引けし、6月5日以来3営業日ぶりに1万3500円台を回復した。 (ロイター)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

株安、円高めぐり議論=金利安定策を検討―10日から日銀会合

株安、円高めぐり議論=金利安定策を検討―10日から日銀会合

時事通信 2013/6/7 17:00
 日銀は10日から2日間の日程で金融政策決定会合を開く。最近の株安や円高、長期金利の乱高下など不安定な金融市場の動向について議論する見通し。金利安定策の一環として、金融機関に低利で資金を貸し出すオペレーション(公開市場操作)について、貸出期間を長くして国債の購入を促す案も検討するとみられる。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

NY円、一時95円後半 2カ月ぶり円高水準

NY円、一時95円後半 2カ月ぶり円高水準
2013.6.7 01:46 [為替市場]
 6日のニューヨーク外国為替市場の円相場は欧州中央銀行(ECB)理事会の決定などを受けて円高が進行し、一時1ドル=95円90銭をつけた。約2カ月ぶりの円高ドル安水準。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

アドルフ・ヒトラーがドイツでしたことの全ては「合法」でした by ジム・シンクレア2013年6月5日

We should never forget that everything Adolf Hitler did in Germany was “legal” and everything the Hungarian freedom fighters did in Hungary was "illegal."
–Martin Luther King, Jr., "Letter from Birmingham Jail," Why We Can’t Wait, 1963

私たちは忘れてはなりません。アドルフ・ヒトラーがドイツでしたことの全ては「合法」でした。そして解放軍がハンガリーでしたことの全ては「違法」でした。
- マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

nazis.jpg

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

民衆は眠り続けています by ジム・シンクレア 2013年6月4日


US regulators decide which big nonbanks to label as potential threats to financial system

By Marcy Gordon, AP Business Writer | Associated Press

Jim Sinclair’s Commentary

You are being told exactly who and what is going to take place yet the public sleeps on.


米当局者が、銀行以外のどの金融機関が金融システムに対する潜在的脅威であるか、リストアップすることを決定する
2013年6月3日

ジム・シンクレアのコメント

これらのニュースは明確に、誰に何が起きるかをあなたに伝えているのに、民衆は眠り続けています。

jsmineset

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR