歴史にとって、そしてゴールドにとって、一番重要な出来事の内の一つ by ジム・シンクレア 2013年3月16日

歴史にとって、そしてゴールドにとって、一番重要な出来事の内の一つ 

キプロスの状況を伝えるニュースはどれも、預金の80%はキプロスの人たちのもので、20%だけがロシア人のものだと、一所懸命作り上げています。これは完全に嘘です。1985年以降、ロシアの”泥棒公爵”たちはロシアの経済全体を奪い取りました。これはKGBが私企業に形を変えた時のことです。ロシアの資金が国外に出た時に行く主な場所はキプロスでした。

敵にまわすと、とても危険な世界のリーダーが一人います、それはロシアのプーチンです。。。

ここ数日で何が起きたのかというと、IMFは10%の預金を取り上げることを、支援し、褒め称え、助け、宣伝したのですが、その10%の預金は実際にはその80%がロシアの”黒いお金”です。ロシアの"黒いお金”はKGBのお金です。ロシアのリーダー(プーチン)は元KGB諜報員です。IMFは一体誰のお金を取りあげたと思いますか?失敗するにしても一番大きな失敗をIMFはしました。

ロシア人とビジネスをして彼らのお金を失わせることはとても危険なことです。これから先、報復がやってくると思います。このような出来事はゴールド価格を1500ドル台から引き上げ、これから先、私達が生きている間には同じ価格帯には戻らないかもしれません。

King World New is a trusted and one of the best source of information in the world.
Click here to read the full article
King World News


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR