山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と

産経新聞 1月29日(水)22時44分配信

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と
参院本会議に臨む山本太郎議員=24日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 山本太郎参院議員(無所属)が24日の参院本会議で、タートルネックにラフなスパッツ姿で臨んでいたことが「品位に欠ける」として29日の参院議運理事会(岩城光英委員長)で問題視されていたことが、複数の国会関係者への取材で分かった。山本氏は昨年秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡し、山崎正昭議長が厳重に注意したが、再び「品位」が問われる事態となった。


--(訳者)--------------------------------
このくっだらないことをネタに他人いびってるこの自民党のオジサン。。。自分たちが行った量的緩和で国民生活はとんでもないことになる寸前だというのに、スパッツって。。。。自民党ってなんなわけ?うなぎ上りで上がり続ける税金からこの人達の給料出てるわけですよね?品位にかけるって、、、この人たちの仕事は、スーツ着て、国債発行して、議会ですまして振舞うことなんですか?
そして、それがあたかも大事なことかのように記事にデカデカと取り上げる産経新聞。
ところで、自民党さんと産経新聞がさんざん褒め称えていたアベノミクスと第3の矢はどうなったんですかね?
スパッツとか、品位とか、そんなもんどーでもいーから、いつになったら経済が復活して人々の生活が良くなるのか、それを報道してくださいよ。絶望的に下らないですよ、スポーツ新聞じゃあるまいし。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR