都知事選 小泉元首相「これからも原発ゼロの国造りめざす」

都知事選 小泉元首相「これからも原発ゼロの国造りめざす」

産経新聞 2月9日(日)21時36分配信

koizumi feb 9 2014

演説終了後、細川護煕候補とともに聴衆に手を振る小泉純一郎元首相=8日午後、東京都新宿区(小野淳一撮影)(写真:産経新聞)

 小泉純一郎元首相は9日夜、東京都知事選で細川護煕元首相が落選したことについてコメントを発表した。全文は次の通り。

 「残念な結果ですが、細川さんの奮闘に敬意を表します。これからも『原発ゼロ』の国造り目指して微力ですが、努力を続けて参ります。御支援賜わりました皆様に心から厚く御礼申し上げます 小泉純一郎」

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

今回の選挙も、不正選挙の噂が流れていますね。

人工雪とか(笑

それはそうと、今月27日すぎて、米国はデフォルトするんですかね。

ソチ五輪が終わった後、なんか起こりそうな気がします。

何事もなければ良いですが。

Re: タイトルなし

> 今回の選挙も、不正選挙の噂が流れていますね。
> 人工雪とか(笑

陰謀だ!、、、ってあんだけ人工で雪降らせられたら、ドバイ当たりで巨万の富生むビジネスになりますよ。

> それはそうと、今月27日すぎて、米国はデフォルトするんですかね。

しないですよ。するわけないじゃないですか。
債務の天井を引き上げて、ドルがトイレットペーパー以下の紙切れになるまで通貨を印刷する道を進むんですから。

デフォルトなんて正直なことしないですよ、アメリカ政府も日本政府も。
彼らからしたら、ハイパーインフレにして社会を大混乱にしてデフォルトしたほうが言い訳し易いんじゃないですか?だから戦争したがってるんじゃないですか?社会の不満を日本国外に向けるために。

何も考えてないんですよ、あの人達は。ただ自分たちが責任逃れ出来れば、それでいい。そのためには何でもすると思いますよ。

でももうすでに最初の症状が新興国通貨に出始めているので、次はどこに火がつくのか、が最近の私の関心事です。

なんだか銀行がヤバそうなカンジがすっごいするんですけど。。。
通貨が先に逝くか、銀行が先に逝くか、、、だったら、銀行が先に逝く気がします。

まぁ、ただのヤマ勘ですけど。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR