ガソリン価格、値上がり止まらず…レギュラー166.6円で前週比0.6円高

ガソリン価格、値上がり止まらず…レギュラー166.6円で前週比0.6円高

資源エネルギー庁が6月11日に発表した石油製品の店頭小売価格週次調査によると、6月9日時点でのレギュラーガソリンの全国平均価格は前週から0.6円上昇し、1リットル当たり166.6円だった。(レスポンス)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が初めて原チャリに乗ってた83年6月と同じ価格になりました。
あの頃は高校生のバイト自給450円でしたね。今との違いは旺盛な需要に支えられたインフレの世でした。
しかし、何とも世界中の溢れだした緩和マネーが暴れて始めたねー。
株価は上がり債権は買われ、原油商品も買われる。資産市場に集まり
高騰しバブル化。末端には決して回りません。
裏を返すと庶民にとって最も大切な万札の購買力が失われているのです。早くそこに気が付いてくれー。

阿部黒コンビの円安攻撃でインフレ2%は需要を伴わないスタグフ5%「消費税3%分含む」で達成され政府の借金は実質減少します。
その分、我らの生活は苦しくなってます。

国民を舐めてのかい。オンドれらー。

今年は、日本株にぶちこみます!

で、来年から現物資産の割合をさらに引き上げていきます。

年末までは、小型、割安、高業績の会社の株にお金を入れます。

今のところ、プラス20%で推移してます
\(^^)/

損切り設定も忘れずに

Re: タイトルなし

> 今年は、日本株にぶちこみます!

お気をつけて。。。。

忙しくてブログ更新してる間ないですが、自分では勉強してます。
いつどこから崩壊してもおかしくない、かなり危ない状況であるとオーストリア学派の人たちが口を揃えて言ってるので、そうなんだろうな、と。
得るリターンに対するリスクが高すぎると、私は思ってます。

でも考え方は人それぞれなので、お気をつけて。

No title

パニックゴールド゜さん。イケイケですね。

日経も国内要因では暫く下げそうな気配はしませんね。下げるとすると
やはり海外要因ですかね。イラクやウクライナで紛争。ダウに引きずられるでしょうね。
それかワールドカップ明け位は要注意ですかね。
今の相場ちょっと調子に乗りすぎでは。?と言うか何時暴落しても驚かないですよ。

プラチナで投機マネー?が暴れてますねー。これでは素人には売買は難しい相場です。落ち着いたところが買い時でしょうか・・・笑

Re: タイトルなし

> 損切り設定も忘れずに

そうですね、損切り設定しっかりしておけばいいと思います。

あべちゃんは、消費税10%にするために、
景気を演出しないといけないですから、僕らの年金原資使って、意地でも株価を上げさせると思います\(^^)/
世界の金融緩和マネーは、また日本株に流れてくるはずです。

一番怖いのは、地震ですかね。

地震が来たら仕方ないですが、、

狙い目は、高業績、割安、小型の株ですね。

今日、含み益57万になりました!

年末までに、500万くらいになる予定です!
ストップ入れているので、大きな損失もでないと思います。

そんで、金地金購入したいです!

Re: タイトルなし

> ストップ入れているので、大きな損失もでないと思います。
> そんで、金地金購入したいです!

賢いかもしれないですね。

私は数年前に同じように考えて、より多くの金を買うために株で資金を増やそうとして大失敗したので、それ以来、「損をしないように投資しよう」と考え、確実なほうを選ぶことにしました。

性格が大雑把なので、細かく管理出来ないのだ、と自分を知りました。

なので超ロングスパンでしか考えてません。
パニックさんは短期と中期も考えているようなので、私とは見ているスパンが違うと思います。

計画が成功することをお祈りします。

ただ、金銀の実物の不足のニュースがよく出ているので、そこだけ注意してればいいと思います。
(大手メディアには出ませんが)
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR