衆院選 麻生財務相「アベノミクスが評価された」 自民党大勝で

衆院選 麻生財務相「アベノミクスが評価された」 自民党大勝で

 麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。アベノミクスは道半ばだが、これをきっちり仕上げていかなければいけない」と述べた。(産経新聞)

(訳者: 「アベノミクスが評価された」 明らかにそのようですね。これからの2~3年は歴史に残る時期になるんでしょう。恐ろしいけど怖がってばかりいても来るものは来るので、出来るだけ楽しもうと思います。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

借金を返す。国債を返済し財政を健全化すると言う候補がいない。・・・

終わっております。・・・ロンポールが泣いております。

やっぱり、国民は借金を増やし続け破綻する道を再度、選びましたよ。

誤った指導者を選んだ国民は絶対に逃れられない、地獄の苦しみの責任を負うのですよ。

原油も下がったし、底を打った辺りで久々に遊びましょうか。・・・笑。

紙幣の減価が加速してます。これから暫く楽しめそうですよ。

Re: Re: No title

まぁ、今更誰が政権とっても何も変わらないところまで来てますから。すでに実質破綻しています。
どうせならこのままの勢いで突っ込んで行ってもらって、早く終わりにして欲しいです。

まぁしかし大衆ってのは見えてないんですね、思った通りでしたが、自民党圧勝って、これには驚きました。

もう人のことなどどうでもいい、自分の身を守ることだけに専念します。

あまりのバカさ加減に救いようのなさが良く分かりました。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR