人類史上最大の詐欺



前回のマイク・マロニー制作のビデオのシリーズの一つです。

「字幕」ボタンを押せば日本語字幕が出てきます。
他にも沢山ビデオあるんですが、日本語字幕があるのは限られてます。

ちょっと翻訳のクオリティが良くないです。ただでさえ難しい内容なのに、この翻訳のクオリティで理解するのは無理だと思います。

こちらでも同じことを説明しているので、合わせて観るとより分かると思います→ お金が負債である世界

もっとしっかり理解したい人は マネーを生み出す怪物 をお読み下さい。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいですね。NHKで毎日、放送してほしいです。

この腐れシステムは富の収奪の他に、もう一つ重大な事が隠されてます。それはマネーは人の心を支配し盲目にしてしまうのですよ。

貧乏人は未来を夢見て必死にマネーの奴隷と化す。マネーを持つ支配層は更に富む、半ば守銭奴と化す。そこには貧富の格差を作り、権力、名誉、地位、家柄、等々が人々を奴隷とし支配し操る。

これらは人々に制限を加え自由を拘束します。そして皆あこがれる。
しかし悲しいかな、それが普通となってしまってだれも気きませんよ。

私は権力、名誉、地位、家柄、世間体ほど、くだらないものは無いとおもってます。全て悪のシステムが作り出した副産物。人々を飲み込んでしまうバケモノですよ。

もっと大切な物とは。・・・・自由、相互扶助、絆、人間愛、家族愛、母性愛、慈愛、恋愛等々。それにゴールド、プラチナ、金貨、銀貨。

No title

いつも読んでます。昨年だったか、マイク・マロニー氏がロシアの銀行家集会でプレゼンテーションを行った時のビデオを思い出しました。彼は、ハイパーインフレの前にデフレが起こり、しかも、原油価格が暴落すると予想していました。これを観た時、原油価格の暴落は、さすがに外れるのでは・・・と思ったのですが、予想どおりになっております。~恐るべし。~私も、M.マロニー氏の英語版を何年か前に読んで衝撃を受けたのですが、あれほど、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さんシリーズ」は日本語になっているのに、マロニー氏の中国語版はあっても日本語版が出版されていない事に非常に不気味で恐ろしいものを感じます。きっと、困るんでしょうね~、本当の事を書かれると。

素晴らしい動画、ありがとうございます
!!

インフレ対策には、金、銀、ビットコイン、目利きがあれば不動産かなあって思っています。

金がオンス1000円くらいの時に、たくさん購入しておけばよかったです✨

5000円越えると、なかなか、、、

Re: No title

> あれほど、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さんシリーズ」は日本語になっているのに、マロニー氏の中国語版はあっても日本語版が出版されていない事に非常に不気味で恐ろしいものを感じます。きっと、困るんでしょうね~、本当の事を書かれると。

ホント不気味です。円安で飼料の輸入価格が高騰して、バターが市場から消えてるんですが、1ヶ月前ほどメディアに「牛乳を飲むと体に悪い」というスウェーデンかどっかの大学の研究チームが発表した論文だかなんだかの記事があちこち載り始めて、背筋に悪寒が走りました。(牛乳の消費量が減ればそれでバター作れます。)

中国政府は情報操作し国民に真実を知られないようにしてるとか、色々メディアで外国のことを叩いてますが、日本も多分同レベルです。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR