関電再値上げ 利用者から怒り

「不払い運動が起こるぞ」「本当に最後の値上げか」関電経営陣に怒りをぶつける利用者

 関西電力が認可申請した家庭向け電気料金の再値上げについて、経済産業省は3日、一般公募に応じた陳述人の意見を聞く公聴会を大阪市内で開いた。2年で2回目の。値上げということもあり、約8時間に及んだロングラン公聴会では、出席した関電の八木誠社長らに怒りをぶつける利用者の姿が目立った。関電が具体的な経営削減策を示さない中、今後の経営戦略には厳しい目が注がれる。(SankeiBiz)

(訳者:アベノミクスで通貨を崩壊させちゃってるんだから、仕方ないでしょ。ハイパーインフレか、資産没収か、日本にお住まいの皆様は2択からお選び下さい。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR