台湾、日本食品全て輸入停止 協議物別れ、15日から実施

台湾、日本食品全て輸入停止 協議物別れ、15日から実施

 【台北=田中靖人】台湾当局が東京電力福島第1原発事故後に導入した日本の食品に対する輸入規制を強化する問題で、日台双方の窓口機関による協議が13日、台北市内で行われた。関係者によると協議は物別れに終わり、15日から日本からの食品輸入が全て停止することが確実になった。(産経新聞)

(訳者:私も出来ることなら放射能に汚染された日本産の食品食べたくないけど、日本に住んでるんで不可能です。早死に覚悟で食べてます。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メディアは子供の甲状腺癌に関する報道をほとんどしませんよね。不思議な位の報道管制ですかね。

以下は海外メディアで放送されてます。

・CNBCとかでは今後、数十万人の癌患者が発症する。
・放射能漏は毎日、核爆弾が落ちてるのと同じ。
・水が汚染されると、その文明は滅びる。だから水源地、水の汚染を福島は公表できない。
・チェルノブイリでは成人するまでに二度の甲状腺手術が必要になっている。
・プルトニウムは最凶の猛毒。ごく微量でも体内に入れば、確実に癌を発症し、遺伝子を破壊し子孫に遺伝する。
・政府は移住政策を進め、汚染地域の立ち入りを厳重に管理し被爆者の増加を阻止する。除染帰還は誤った政策。
・汚染物質は最も高濃度に集め、生態系での拡散を防ぐ。
・日本は世界3位の地熱大国。原発を廃止し地熱発電で電力の自給が可能。
・広大な土地が生産力ゼロ。他国に侵略されたのと同じ。

などなど強烈です。

Re: No title

本当にそうですよ。

福島では奇形の動物や昆虫が発生してるそうです。

そりゃ、農家や漁業で生計立ててる人達の生活守りたいって気持ちわかりますけど、嘘つくなっつーの。

「風評被害」って、世の中バカばかりと思ってるんですかね?

ま、日本人の多くは日本語メディアの報道に騙されてるようですが、世界の大半の人達は真実を知ってますよ。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR