サウジアラビアがイエメンに核爆弾を投下



--(訳者)---
先々週のことだそうです。複数の中性子爆弾をイエメンの首都に落としたそうです。
(他にも映像アップされています。検索してください)
毎度のことですが、世界の大手メディアは一切報道していません。
ガセだという噂があるようですが、映像を観る限り、核爆弾じゃなかったらナニ?という印象です。
本当だと思います。

--(追記)------

原子核物理学者であり、元IAEA核兵器拡散防止の検査官であるジェフ・スミス氏が5月20日にイエメンに落とされた爆弾は「非常に高い確率で中性子爆弾である可能性がある。これはイスラエルの攻撃以外に考えられない。」と5月21日にコメントしています。

サウジアラビアとイスラエルは手を組んでいるそうです。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界的に長期金利が上がってるね。今度こそギリシャに突っ張り通してもらいましょ。・・・ムフフフ。無能公務員を応援しましょ。

これも欧州発の強力なICBM大陸間弾道弾。世界経済には核戦争に匹敵する破壊力。

ペーパーマネーを全て焼き払って頂戴。

No title

1.個人的には中性子爆弾ではないような気がしますが、あくまでも素人視点の印象です。

2.大手メディアがまともな報道をしないのはその通り事実だと思います。

3.私たちが受けているマインドコントロールというのは、充分な知識の無い大衆に、印象的・感情的な種を蒔く事で行われています。

つまり、こうした1つの情報があるという事を知っておくことは情報の懐を広くしますが、これ1つで危機感を抱いたり不安になったりするのではなく、良い情報・悪い情報等を幅広く取り入れて今の時代を把握していくことが大切かも知れませんね。

No title

円安が半端ないですね・・・・・・・・・


ドル強すぎます・・


金、銀の出番にはもう少し時間がかかりそうですね。

No title

これ、いわゆる気化爆弾だと思われます。
小さな爆発の後に、メイン爆発が来るあたりも適合しますね。
しかし大した威力ですね
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR