チプラス首相が勝利宣言

チプラス首相が勝利宣言

 【アテネ時事】ギリシャのチプラス首相は5日のテレビ演説で、国民投票の結果について「欧州との亀裂ではなく、債務交渉を力強く進める力を与えてくれる」と勝利宣言した。 (時事通信)

--(訳者)---
ギリシャはデフォルトしてユーロ離脱すると思います。
ドイツ銀行は100兆ドルのデリバティブ抱えてるとか。
そのうちのいくらがギリシャ国債を含んだものかは分かりませんが、まぁ、莫大な額なんじゃないでしょうか?連鎖破綻の口火を切るのはドイツ銀行ですかね。世界中の銀行は膨大なデリバティブ抱えてますから、連鎖破綻まちがいなしです。リーマンショック後にモルガンスタンレーを吸収した日本の銀行なんて、モルガンスタンレーの抱えたデリバティブもそっくりそのまま受け継いでますから、まず最初にヤバイと私は思ってます。
私はもうすでに銀行預金引き出しましたが、みなさんもお気をつけて。。。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死神の痛恨の一撃が炸裂しましたね。ユーロにとって大ダメージですね。・・・・今日はケーキ買ってギリシャにお祝いしますだよ。

これでジャンク債や、カスのデリバチィブの地獄行決定ですよ。
浮れたバブルは皆、地獄行ですよ。地獄全開ペーパーマーケット
は血の海と化して頂きましょう。

JPモルガンやユダ金系のプリオンバンクが、何かゴールドやシルバーを買い占めてるとか?。・・・本当にこいつらしたたかな禿鷹ですよ。血の匂いに敏感過ぎですよ。・・・・その内に現物不足でしょ。

私も残りの遊びFX。ダウが下げきったら決済し、銀貨にしてお終いです。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR