システムから脱け出せリスト

(訳者)

ここ数ヶ月、何度もジム・シンクレアが以下のリストを自身のブログに掲載していました。
「色んな危険信号が出ている。崩壊は近い。」
と警告を出していました。
(私は個人的に忙しかったんで、ブログ更新する余裕がありませんでしたが。)


システムから脱け出せリスト


今が最後の最後、ギリギリセーフなタイミングかもしれませんね。


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上海が凄い事になっとるね。企業が株が下るのが嫌だから売買停止する。・・・・・ふざけてるね。こんなの有り。国営イカサマ賭場よ。
完全に終わってます。投資家の信用を完全に失ってますよ。

こうなると国が何をやっても止まりません。・・・・・日本もアメリカも株は必ずこうなり最後は崩壊するんですよ。

さあー死神よ、壊せ、ブッ殺せ、薙ぎ払え、ギャーと言わせてやれー。
ペーパーマーケットなんか血の海地獄にしてやれー。

Re: No title

> 上海が凄い事になっとるね。企業が株が下るのが嫌だから売買停止する。・・・・・ふざけてるね。こんなの有り。国営イカサマ賭場よ。

へ~、そんなことなってたんですね。最近忙しくてニュースもろくにチェック出来ません。
でも日本でもアメリカでもヨーロッパでも、「システム障害発生」とか言って、売買停止してましたよ、リーマン後には。

あと空売り禁止になりましたしね。

世界中どこでも国営イカサマ賭博場ですよ。

ギリシャの余波も、まぁ暫くしたらやってきますし、未だに株や債券持ってる人はご愁傷様です。

金、銀価格が暴落してますね。

ギリシャよりも中国が危なそうです。

今日、銀貨買い増ししました。

Re: タイトルなし


> ギリシャよりも中国が危なそうです。

いえ、ギリシャのほうが影響莫大です。
まだこれから影響が表面化します。

デリバティブ爆発で銀行の連鎖破綻が始まります。

> 今日、銀貨買い増ししました。

そうなんですね~。私も買おうか迷ったんですが、まだ暫く下がるのかしら?と思って買いませんでした。

明日は買おうかな。。。

No title

とうとう日経も下げだしたね。カチカチ山のタヌキさん状態。背中に火が付いてパニック。・・・・余裕こいてると大火傷しますだよ。

銀貨、好いですね。ロイアルミントやUSミントから大量に買い占めてる禿鷹のおかげで、500オンスセットとか更に品薄ですよ。
もう、日本に入ってこなくなってると思います。

先日、2015スパウス金貨のケネディーなんか、発売と同時に売り切れ状態。ロスの現地の信頼出来るブローカーに頼み何とか2枚確保。今までに無い異常な状態ですって。ヨーロッパではもっと加熱してる様ですよ。

先物で空売りし、安くなった現物を世界中で買い漁ってる様ですね。
典型的なプロの手口。

ズバリ、黒幕はJPモルガン。奴ら銀行マネーの札束で横っ面叩き有無も物言わせず買いまくっとります。・・・・・これがどういう事なのかは
ご察しの通りです。

JPモルガン、銀の現物を買いまくりみたいみたいですね、、
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR