首相「決めるべき時は決める」安保法案審議打ち切り示唆

首相「決めるべき時は決める」安保法案審議打ち切り示唆

 安倍晋三首相は11日、視察先の宮城県で、安全保障関連法案の採決時期について「対案も出てきたなか、しっかりと議論を進めていただきたい。いずれにしても、決めるべき時には決めるということではないか」と述べた。首相の発言は、法案への国民の理解は深まらないなか、審議を打ち切って採決に踏み切る考えを強くにじませたものだ。(朝日新聞デジタル)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリシャも茶番ですね。選挙は何だったんだろうか。呆れ返るアホ臭。・・・・もうどうでもいいや。

支援という飴玉の為なら、全てが正当化されてしまうのかよ。
本当に懲りない人達です。ここまで来て更に借金増やすかな。

この借金中毒野郎はヘロイン患者より性質が悪いわい。最凶。

ズルズルやってないで、サッサと地獄に落ちんかい。ボケ。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR