米国株、ダウ続落し530ドル安 4年ぶり下げ幅、世界景気懸念で

米国株、ダウ続落し530ドル安 4年ぶり下げ幅、世界景気懸念で
2015/8/22 5:45 (2015/8/22 6:50更新)

【NQNニューヨーク=川内資子】21日の米株式相場は大幅に4日続落した。ダウ工業株30種平均は前日比530ドル94セント(3.1%)安の1万6459ドル75セントと2014年10月20日以来ほぼ10カ月ぶりの安値で終えた。下げ幅は11年8月8日以来ほぼ4年ぶりの大きさ。中国株式相場や原油価格の下落を受けて、世界経済の減速への警戒感が強まった。米市場でも投資家が運用リスクを避けて株式を売る動きが広がった。

(訳者) そしても一つ今朝のニュース→ 〔NY石油〕WTI下落、一時40ドル割れ=6年半ぶり(21日午後1時15分)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このままボロ株なんかぶっ壊してしまえ。・・・・血の海地獄。逃げるに必死ですね。ニーサとか売りつけられた人、可愛そうですね。直ぐに解約できるのかな?。このままでは死にますよ。

うーん。やっぱプロは現ナマに逃げてるかな。何れ債権に逃げるか、高金利に食いつくか。どっちも泡と消えるバブルなのに・・・バカなのね。

資源国通貨と原油は常に下に張り付いてますだ。・・・・・もう死んでますだよ。物は売れんよ。儲からんのよ。皆、潰れるだよ。戦争でも起きないと回復は絶望的あるよ。

アメリカも日本もマスコミも皆、中国発の株安と言って責任転嫁してる大ウツケ者あるよ。・・・・無責任が通るとマーケットは行きつく所まで
逝ってしまうだよ。・・・・ムフフ。サッサと地獄に落ちやがれボケども。

Re: No title

信用崩壊が始まった、、、とビルホルターがジムシンクレアのブログに書いてました。数時間前に更新されたばかりです。

まだ準備出来てない。。。。
まだもうちょっと待って~~~!!!


プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR