【速報】デモ隊と機動隊がもみ合い

【速報】デモ隊と機動隊がもみ合い

sep 16 2015

 安全保障関連法案をめぐる地方公聴会が16日に開かれた新横浜プリンスホテル前は、安保法制反対を訴えるデモ隊と機動隊がもみあい、大混乱となった。(カナロコ by 神奈川新聞)

(訳者: そのうち軍隊が家にやってきて武力を使って、全資産没収、家人も戦争に没収、と社会が変わっていきますよ。政府は武力を増強しますが、国民は丸腰のままですからね。増強した軍事力は外国へ向けられる前に、まず国民に向けられますよ。世界各国、政府なんてそんなもんです。軍て武力持ってますから、政府以上に力を持ってしまって、軍事政権誕生する可能性もありです。国の財政が破綻したらクーデターやら内戦やら、色々起きるのが普通ですから。その混乱から、軍事政権が誕生してしまう可能性も大いにあります。そうなったら、その国の国民は数十年に渡って、苦しみます。世界の歴史を見れば、よくあるパターンです。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR