「原発の安全はうそだった」小泉元首相が訴え

「原発の安全はうそだった」小泉元首相が訴え
TBS系(JNN) 11月4日(水)20時3分配信

 あの人が、改めて「原発の安全はうそだった」と訴えました。

 「総理の時(原発を)推進してきたもんで、原発安全を、一番コスト安いクリーンエネルギーだというのを信じていた。しかし、あの4年前の事故以来、自分なりに勉強してみて、全部うそだというのが分かったんですよ」(小泉純一郎元首相)

 小泉元総理はこのように述べた上で、「この4年半の間、原発ゼロで日本はやってきた。政治が少しでもかじを切れば自然エネルギーでまかなえる。原発ゼロはやればできる」と改めて訴えました。(04日16:31)

最終更新:11月5日(木)0時27分TBS News i

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR