本日の日経平均


Feb 2, 2016

(訳者: マイナス金利発表して日経平均上がったのたったの2日だけだった。。。”奇策”によって日本円を完全法全崩壊させることと引き換えにうちらが得たのは日経平均のたった2日連続上昇。。。さて次はどんなバカな手を打つんでしょうか?まぁもう選択肢そんな残ってないですが。皆様、準備は整いましたか?準備してる人としてない人では、生と死くらいの差が出るかもね。準備してくださいね。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀行を殺そうとしてるのかな?。・・・・金融株下げるの解ってるのにね。・・・・・マァー。私には吉報ですがね。

日銀やリフレ派の考えは私には全く理解不能ですよ。自ら経済の心臓を弱らせて何がメリットなのか。どういう理屈で経済が強くなるのか本当、理解に苦しみますわ。・・・・・ただのお馬鹿さん?。

どうせやるなら、マイナンバーに期限付きの電子マネー500万付「但し預金、年金保険等には使えない」けるとかすればねー。景気回復で企業も国民も大喜び、インフレ目標も達成するのにねー。・・・・笑。


このまま一機に世界恐慌まで暴走して欲しいですわ。

No title

私は負債と利息で稼いでる金貸しが嫌いなので、利息には詳しくないので、マイナス金利をどうしても理解出来ません。

借金「国債」を買って利息を払うアホな人間が居るんですか?。・・・誰も買わんと思うよ。

日銀はこんなバカげた国債が本気で売れるとは思ってないでしょ。
本当は売りたく無いわけで販売終了って事ですよね?

要は販売済の国債を買い戻し、負債を現ナマにしとんのよね。
日銀は借金が消えて、現ナマが増えてラッキーなのですかね。笑。
・・・・・これって絶対に破綻しますよ。しかも、末期的な状況ですね。

実体経済の悪化や淘汰、恐慌が先かと考えてましたが、もしかすると
日銀発の札割れ金利急騰もリアル過ぎで有りですね。・・・・・黒田の頭の中が理解出来んのですよ。・・・・物凄いタイトロープ渡ってんのと違う。・・・・笑。

まあー、これで金貸しもペーパーマネーも消えて亡くなるのですから、まずはメデタシです。

No title

>本当は売りたく無いわけで販売終了って事ですよね?

新型国債の募集がとり止めになったようですね。

http://www.asahi.com/articles/ASJ233576J23ULFA00D.html

>要は販売済の国債を買い戻し、負債を現ナマにしとんのよね。

鋭い指摘だと思います。かの高橋某も「財政再建は終了した」と言っていました。

すると、今後は借金をせず現状刷った紙幣でのインフレと増税による財政再建を考えているのでしょうか??

どうなることやら@_@
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR