熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回

熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回

 おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日の両院議員懇談会で、熊本地震に関して「政局の動向に影響を加えることは確かだ。大変タイミングのいい地震だ」と発言した。(時事通信)

----(訳者)-----------

ダグ・ケイシーが以前からよく 「政治家の多くはサイコパスだ」 と言ってますが、ほんとそうだな、と思います。)

以下がサイコパスの定義だそうです。(Wikiより

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です。ムヒカの様な政治家は日本には絶対に居ません。・・・・バカやカスで強欲の金の亡者共です。選挙など行く気にもならんわ。・・・怒。

お金じゃないですね。無報酬の志の高い賢人でないと世の中は良くはならないね。

まあー。バカな国民の代表だから、バカな政治家なのもしゃーないか?。

テレビで、ムヒカは生きたカネの残し方を日本人に伝えてたね。賢い政治家ですね。オーストリア学派のようですね。目の前の危機を遠回しに話してたけどミヤネヤは全く気が付いてなかった様だね。

Re: No title

> 同感です。ムヒカの様な政治家は日本には絶対に居ません。

あの人最近もてはやされてるのって、私、「だからあなたたちも自分のお金を社会のために差し出しなさいよ」っていう刷り込みを日本人に始めてる安倍政権の策略だと私は思ってます。

財政破綻した時にスムーズに資産没収出来るように、社会主義者を持ち上げてるんでしょ。

ムヒカさんは素晴らしい人だし、聖人みたいな人だと思います。

で、政府は国民に「あの聖人を見習ってオマエも大人しく財産を国のために差し出せ。」と刷り込みを始めてるんですよ。

ミヤネヤって安倍政権のプロパガンダTV局の日テレですよね。

でも朝日とか他のメディアも国民もこの政府の刷り込みに全然気付いてないと思いますが。

No title

うーん。なるほど。凡人なら刷り込まれますね。「お国の為」ですね。
・・・・アホ臭。今の日本は生まれ変わる為、死ななきゃ成りません。


今日から、元建てゴールドが取引されてる影響か?。上げてるね。
このまま腐れドルも円もぶっ壊せ。。。。。イケイケ。笑。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR