東京市場、進む円高・株安…英のEU離脱警戒

東京市場、進む円高・株安…英のEU離脱警戒

 週明け13日の東京金融市場は英国が欧州連合(EU)から離脱するとの警戒感から投資家がリスクを避けようとする動きが強まり、円高・株安が進んだ。(読売新聞)

(訳者:ヒャ~~!でもこのままいけば離脱すると思う。ボリス・ジョンソンがギリシャのチプラスと違って、脅迫を受けても命がけで信念を貫き通せれば、の話ですが。キャ~!キャットフードがまだストック出来てない~~!!!そしてキャッシュも足りない。。。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怯えろ、竦め、富を守れず死んで行け。

エゲレスに気を取られてる間に日本国債がBに格下げ?。
これで、投資不適格。。。。。終わりだね。

今度こそ期待を裏切らずに墜ちてくれ。

三菱も仮想通貨を作るね。・・・・・現金以下の新型の電子手形か?。苦し紛れに、とんでものイカサマ作るわ。・・・・紙の証書と供に消えて亡くなれ。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR