スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―残留派に僅差で勝利・国民投票

英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―残留派に僅差で勝利・国民投票

時事通信 6月24日(金)12時44分配信

英国の欧州連合(EU)残留か離脱かを問う国民投票は、開票作業が行われ、BBC放送によれば、離脱支持票が過半数に達する見通しとなった。写真は、ロンドンで開かれた離脱派の集会で、笑顔を見せる女性=23日
 【ロンドン時事】英国の欧州連合(EU)残留か離脱かを問う国民投票は、23日午後10時(日本時間24日午前6時)から全国382カ所の開票所で開票作業が行われ、BBC放送によれば、離脱支持票が僅差で残留支持を上回り、過半数に達する見通しとなった。

(訳者)
はい、ゲームオーバー。ちゃんと備えてくださいね。
因みに、離脱派を率いた独立党の党首のナイジェル・ファラージュはオーストリア学派です。彼の記事やコメントはよく読んでます。でも個人的に政治家という職業やってる人があまり好きではないので、このブログでは一度も取り上げたことがありませんが。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*_*)ギョウテン!
昨夜まで離脱は、無いとタカを括っていた凍死家さん達、御愁傷様です***
自分も機械による不正投票になり残留かと思ってましたが蓋を開ければ手作業開票だったようです!
破綻祭りの始まりですね***
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。