経済対策10兆円超に拡大検討、株安長期化警戒

経済対策10兆円超に拡大検討、株安長期化警戒

 英国の国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利したことを受け、財務省と金融庁、日本銀行は25日、財務省内で緊急会合を開き、世界的な金融市場の混乱が日本経済の落ち込みにつながらないように連携することを確認した。(読売新聞)

(訳者: そしてその10兆円の財源は言うまでもなく、国民の税金なのである。。。ザルに血税。。。)

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。お約束の流動性の不足。・・・・・リーマンと同じ地獄行だね。ザコの銀行から地獄に墜ち成仏。・・・・性懲りも無いバカ共達よ。ついでにドイツ銀行のCDSも暴発してくれ。

負債と金利で勝手に膨らました偽金だからね。・・・・無に帰す時が来たのです。成仏する定めよ。

このまま、ジャブジャブに刷りまくって、インフレの格下げでお終いよ。

フフフ。銀行共よ積年の恨み、とくと味わい苦しむが好い。



No title

ソロスがドイツ銀行株を空売り・・・・・世界を地獄に叩き落す気ですね。私からもエールを送らせて頂きます。欲を言えば、ドイツ銀行の手持ちのギリシャ絡みや中国不動産絡みも攻撃して内側からも誘爆を起こして欲しいね。・・・・笑。

再度、ギリシャ危機等がクローズアップされるとドイツ銀行も逝ってしまうでしょう。それまで、テンパってもがき苦しむ事でしょう。

トドメの一撃はオーストリア学派のソロスやジムに刺されるのでしょうか?笑。・・・・・オレも因縁の地銀、空売り始めましょうか。笑。

Re: No title

ソロスはオーストリア学派じゃないんですよ。
オーストリア学派の知識はあるし、それが正しいと知ってると思いますが、自分が儲けるためには、デマも流すし、あの人は自己流です。

まぁ、完全に政府と寝てるバフェットよりはまだ参考になりますが。

No title

ソロスは最強の投資家ですね。正しい答えも終着点も解ったうえでの投資。寿命が尽きるまで勝ち続けますよ。・・・笑い。

マネーゲームでリターンを追い求め大損した機関投資家達には死神に写っている事でしょう。さあー。もっと大暴れして頂きましょう。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR