「武器ではなく 命の水を」医師・中村哲とアフガニスタン



--(訳者)----------------

こないだTVでやってました。すでに5回くらい繰り返し観ました。5年位前にこの人の活動を知って、ビデオを色々観たんですが、今回のビデオではアフガニスタンの人たちの笑顔が多くて、一面の緑とみんなの笑顔にとても癒されました。。。まるで楽園みたいだなぁ、、、と。。。この人すごいな、、、と。

と同時に、マネーを生み出す怪物に書かれていたことを思い出しました。

「戦争が恒常化したのは中央銀行と不換紙幣を通じて軍資金が簡単に調達出来るようになってからだ。」

汚染されていない土地と水さえあれば、本当の豊かさは自分たちの手で作り出せるんだな、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR