スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプとファラージ

trump farage 2_0

トランプとナイジェル・ファラージ

この週末にトランプタワーで一緒に撮った写真だそうです。
今日、Zerohedgeに載ってました。

トランプはオーストリア学派ではないですが、ファラージは筋金入りのオーストリア学派です。
そして10年前の今頃、トランプが全米各地で不動産投資セミナーで一緒にスピーカーとして回っていた、ロバート・キヨサキもオーストリア学派です。
トランプの周囲には多くのオーストリア学派の人たちがいます。

オーストリア学派がここまで勢力を伸ばすなんて。。。
つい10年前には考えられないことでした。。。オヨヨ。。。(涙)
(もちろん、今日のこの結果に一番貢献した人はロン・ポールです。)


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか。・・・・・これは凄いニュースですね。期待出来そうです。

ファラージに次ぎ、是が非でもロンポールをFRB長官に・・・・期待しましょう。

阿部黒コンビも真っ青。・・・・笑。・・・・今度こそリフレの息の根を止めて欲しいダスよ。

ついでに、腐れ\もぶっ潰してくれ。

Re: No title


昨日のゼロヘッジで、財政関連のアドバイザーの面々が発表されたって載ってたんですが、オーストリア学派に近い人達が指名されたそうです。

となれば、どうやるのかは知りませんが、目指す方向は明らかですので、いよいよこの世界的国債バブルの終わりの始まりですね。

私はまたドッグフードとキャットフードをもう1年分買い足して、人間用の食べ物もストック増やします。

しかしここまで長かったわ。
こんなに続くとは思わなかった。

Re: Re: No title

あ~、でもなんか今日のzerohedgeには、secretary of treasury (財務省長官?)に昔ゴールドマンとソロスのファンドで働いてた人が有力候補にあがってるって書いてありました。。。

それじゃ全く何も変わらないですよね。

オバマとかブッシュの時と一緒やん。

結局、トランプって世界経済とか経済学の知識は持ってないから、どうなるのか分からないですね。

ま、でもヒラリーをとりあえずやっつけただけでも私は十分嬉しいですが。

彼の政権のメンバーがどういう人になるのかによるそうなので、ちょっとちゃんと決まってから判断しないと。

でも、彼の周りにはオーストリア学派の人たちがいるってことは事実なので、期待はしすぎず、でもあきらめず、しばらく静観しますか。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。