ロン・ポールが本物の偽ニュースリストを公表する 2016年11月19日

(訳者:以下は今朝zerohedgeに掲載されていた記事です)

Ron Paul Reveals "The Real Fake Media News List"

by Tyler Durden
Nov 19, 2016 3:36 PM

ロン・ポールが本物の偽ニュースリストを公表する

2016年11月19日

In response to the make-shift "fake news" list created by a leftist feminist professor, Ron Paul's Liberty Report has realesed another fake news list has been revealed and this one holds a lot more water.

極左のフェミニストの大学教授によって作成された”偽ニュース”リストに対する答えとして、ロン・ポールのリバティー・レポートが別の偽ニュースリストを公開しました。このリストの方がよっぽど筋が通っています。

******************************
(訳者)
ドナルド・トランプが当選したのは偽ニュースサイトの情報を人々が信じたためだ、と民主党支持者の脂肪の研究が専門とかなんとかの女性大学教授や、大手メディアが、オーストリア学派のニュースサイトなどを攻撃しています。私も先日、「米国にはびこる偽ニュースの「恐ろしい」実態」というForbesの記事を見ました。偽ニュースに騙された人たちがトランプを当選させたと書いています。ここにきて大手プロパガンダ・メディアが、真実を伝えてきたメディアを「偽ニュース」として攻撃し始めました。
(ちなみに私は右も左もあまり興味ありませんが、誰が嘘をついてきたかはチェックしています。)
******************************

This list contains the culprits who told us that Iraq had weapons of mass destruction and lied us into multiple bogus wars. These are the news sources that told us "if you like your doctor, you can keep your doctor." They told us that Hillary Clinton had a 98% of winning the election. They tell us in a never-ending loop that "The economy is in great shape!"

このリストには、イラクが大量破壊兵器を持っていると報道し、そして、私たちに嘘をついて複数のいんちきの戦争に引きずり込んだ犯人たちが載っています。これらのニュースソースは私たちに「もしあなたがあなたの医者を気に入っているなら、そのままその医者に診てもらえます。」と(オバマケアに関して)伝え、ヒラリー・クリントンがこの選挙で勝つ確率は98%であると報道しました。また、彼らは「経済はとても良い状態だ!」と無限ループのように私たちに伝えています。

This is the real Fake News List (and it's sourced):

下記が(ロン・ポールのリバティ・レポートが作った)偽ニュースリストです。


journalists-wiki-tw.jpg



にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR