スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

rising sun

明けましておめでとうございます。



お正月早々笑ってしまった動画がありましたので、どうぞ。↓

宝くじ長者「1億円当てるコツ」が意外
宝くじを当てて億万長者になったゲストが、顔をかくして登場。当せんにつながる行動を聞かれると「1日1善」などと答えますが、だんだん回答が意外な方向へ……もはや行動がアスリート?

(訳者:サングラス必要ないと思うんですけど(笑))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします。

昨年までの現物も買いから、今年は売り抜けを考える時期に入った様に感じます。と言うのも、国が資産の海外フライト阻止に総力を上げ盗ります。貴金属店も税務署の手先と化してます。・・・・完全に追いつかれてます。もう、二歩三歩進まんと、いけませんね。

とにかく、持ってる奴から盗る。国税はこれにつきます。・・・・これからは、持ってると盗られる。・・・・何時の時代も、どこの国も同じなんですね。・・・・・本当、見苦しい悪あがきなんです。どうせ、国は借金漬けで死ぬんですから、最後位は潔く腹切らんかい。

もう、ゴールド買いは完全に手遅れですよ。・・・・まだノーマークのシルバーや工業用のパラジウム等が好いですかね。しかも、小重量の
多数買いが好いでしょう。・・・・・・アホ臭いですね。性に合わん。

爺様は、空襲時に現金を抱えて逃げ回り、戦後、繊維生地や高級な反物に替え大量に持ってましたね。それを繊維問屋や着物に仕立て、米軍の高級将校に売り、そして不動産にも替えてるんですね。

驚いたのは、そのタイミングが神業なんですよ。土地の登記日を見て、孫の私が検証しても、ハイパーインフレのピンチを逆手に取り、ことごとく膨大な利益を上げてるのですね。・・・・天秤棒から商いを仕込まれた、叩き上げの商人の成せる神業でしょうか。私にどれほどの才覚があるのか・・・・?。

やはり、現物は次へのステップとするのが、好いのでしょうね。
守りのヘッジと共に、攻めの投資も必要なのです。

爺様の墓前に参ると、この様な声が聞こえてきます。



Re: No title

明けましておめでとうございます (^◇^)

お祖父様は浪速商人ですら舌をまく、近江商人でしたよね。
やっぱり家の教えってありますよね。

ちょっと今日、純金の骨壺とかどない?とか、思ってました。お骨が実際に入っていればさらにグー👍

芦屋あたりのお金持ちはインゴットガッツリ溜めてるそうです。私の友達が金色の部屋に実際に入ったそうです。うらやましいー (>_<)

No title

仏具って、意外と古くからの資産防衛なんですね。

新潟の農村とか、どこの家も物凄い仏壇なんですよ。
500万円とか普通なんですね。金飾りとか。金のおりんとか。

戒名とかゴールドだと好いですよね。さすがに没収出来んでしょうね。道徳的に考えても、国民が許さないでしょうねー。呪いが掛かるわ。・・・・笑。

金の骨壺も盗難が心配で、お墓に納骨出来ませんねー。・・・笑。

しかし、「おりん」とか沢山持ってると、資産隠しの疑いを掛けられるようですよ。

とにかく、国が最大の敵なんですねー。というか、ドロボーそのものですよ。。。。。。最凶の大凶の貧乏神ですよ。
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。