スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅原小春



なんか久々に感動するもん観た。。。
こういうダンス普段はあんまり好きじゃないけど、この女の人すごいわ。。。
心揺さぶられる。。。ダンス界のマリア・カラスや。。。
(男の子気の毒に。。。完全に視界から消えるわ、この女の人の隣では。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bebetanさん。ダンス見る目ありますね。

私も余り詳しくはないですが、お気にのデューロちゃん貼っときますね。
この子は愛嬌のある人懐っこい子なのですが、ダンスが始まるとお人形になるのです。端っこのオッサン3分10秒位から動きが理解できなくなりますよ。

格が違い過ぎる神レベルの技ですよ。

No title

Re: No title

三人のダンスの最初で、すっごくやる気が微塵も感じられない立ち姿がウケました。^^
女の子が本物のお人形さんみたいでかわいいですね。
コミカルで面白いわ。

菅原小春のダンスってちょっと怖いのよね。。。
そこがな~、、、やさしさとか、楽しさとか、柔らかさが表現できたら、この人歴史に残ると思うねんけどな~。
ま、でもまだまだ若いから、今後楽しみです☆

No title

楽しんでいただいてよかった好かったです。

コミカルで楽しいロボットダンスですが、実は超難しい上級者向けだそうです。この子は超ムーンウォークや何とも言えない色っぽさが魅力なんです。

調子に乗って、もう一つ貼っときますね。

https://www.youtube.com/watch?v=1eMPPQu-R_o

インド人なんですか?
可愛いですね。

個人的にインド人はもうお腹一杯ですが、美しいもんは美しいですよね。

でもインド人ぽくないけどな。。。
服装が。

No title

アメリカ人ですよ。

世界中に実力は認められ、お呼ばれしてる様です。ヨーロッパが多い様です。私は東ヨーロッパ系の人かと思ってました。「バックミュージックが懐かしい女性ユーロビート調」

日本に来日したらコンサート見たいのですが、全く来ません。
日本人向きではない様です。絵具ザエルより好いと思うのですが・・・

Re: No title


> 日本人向きではない様です。絵具ザエルより好いと思うのですが・・・

確かに。
なんか懐かしいダンスですよね。

インド人いっぱいいるの見て、インドの音楽流れてきて、あ、私もう無理。って閉じちゃいました。

めんどくさい嫌な思い出いっぱい (°o°C=(_ _;

Re: Re: No title

この男の子の所属グループ名はシネエーっていうんですかね?
縁起悪いねん。

No title

この男の子の所属グループ名➡よくわかりませんが、ステップは技は神レベルです。ユラユラフワフワ逆再生?あり得ない動きです。

日本人ダンサーには居ません。・・・・・おっと一人だけいます。海外で活躍してますね。

共に絵具座エルを遥かに凌駕してますよ。・・・・日本のマスコミはなぜ本物を出さんのじゃーゴラー。・・・・経済も政治も己の都合の良いものしか見せんのかワレー。

https://www.youtube.com/watch?v=3708rxLZyqQ

https://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY

Re: No title

最初の動画の男の人みたら、オースゲー!と思いましたが、Keiichi Ebina観たら、一気に記憶から消えましたわ。
Keiichi Ebinaはダンサーっていうよりパフォーマーですよね。

America's got talentのこの動画は私も見たことあります。
観客が総立ちで、最後はみんな笑顔で。

自分のことを全く知らないこれだけの人数の人たちから、たった数十秒で歓声を引き出して、笑顔にするなんて、すごい人ですよね。エネルギーに満ち溢れている感じ☆
プロフィール

bebetan

Author:bebetan
UFO:  信じる
自由: 賛成
平和: 賛成
自然エネルギー: 賛成
本:  わら一本の革命

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。